SSブログ

ふたなり夜蘭とクロス オーバー甘やかしハーレム学園 [タレント]

ふたなり夜蘭とクロスオーバー甘やかしハーレム学園[ジョニー三号]



2023年08月18日0時

今度の主人公はふたなり夜蘭!

いろいろあって『チンポが小さい者ほど清らかで良い人物』と扱われるようになってしまった粗チンまみれの世界…。そして、皆そんな粗チンを普通サイズだと思い込んでしまっている世界…。
そんな歪んだ世のメスたちを、最強ふたなりチンポで虜にしまくれ!

ふたなりデカチンポを蔑んでいたメスたちは悉く即堕ち!チンポの全てを肯定し甘やかしまくるママメスハーレム!

そして過去最高に自由なクロスオーバー!ルールも何もなくただシコりたいメスを登場させるだけの世界観を見逃すな!

主なシチュ
・無自覚発情クラスメイトの勃起促進
・アイドル同級生のライブ映像見ながらド下品オナニー
・高貴な大司教様の即堕ちチン媚び土下座
・プライドの高いツンデレメスをドスケベ儀式で完全屈服
・デカ乳人妻教師の逆セクハラ誘惑
などなど…。


(この小説は過去に支援サイトなどで公開していた小説をまとめたものです)
(表紙イラストはky.様に描いていただきました!)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。