SSブログ

糸は解けて/天音彩【 オリジナル曲】 [女優]

糸は解けて/天音 彩【オリジナル曲】

『糸は解けて』

歌  天音彩
https://lit.link/amanenone
作詞 ミスト
https://twitter.com/mst_orikyoku?s=21
作曲 早蕨凪音
https://twitter.com/aguni_crow?s=09
編曲 水無月セイヤ
https://twitter.com/yoship0625?s=21
   早蕨凪音
絵  坂月蒼
https://twitter.com/aoi_sakaduki?t=Lqirn6mCGCjVB0O48KrHIA&s=09
https://lit.link/sakaduki

「糸は解けて」

静かにほつれた小指の糸
さよならの為に生きたんじゃない
微かに零れたごめんね だって
もうきっと響いてくれないでしょう

白い息を吐く横顔は気付けばもう見えなかった

淡く、脆く、色を失くした
恋は夢の中へと
ひとつ、ひとつ、忘れるように
季節は巡り巡って 君の面影を溶かす

静かに縺れたふたりの距離
寄り添った程に傷付いたの?
言葉にしないと届かないでしょ
悪者が誰だか分かっているけど

優しさに絆された日々に溺れ、君を見失った

喉を伝い落ちていく言葉
永遠に届けられない
ひとつ、ひとつ、想いは募る
巡り巡る季節には 君の面影が笑う

淡く、脆く、色を失くした
恋は夢の中へと
ひとつ、ひとつ、糸は解けて
ただ痛みだけ残して いずれ朝焼けに染まる

#オリジナル曲 #和風 #Vsinger #Vtuber #オリジナルMV



tag: オリジナル曲,和風,Vsinger,Vtuber,オリジナルMV,JP,女性,vocal,ボーカル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。