SSブログ

꒰配信꒱私の島に3年 ぶりのクリスマス!´-‬〖# [タレント]

? 配信 ?私の島に3年ぶりのクリスマス!´-?? #あつ森 / #あつまれどうぶつの森 / #ACNH ?

????????

 こんにちは!りりめろです .・ ?
 ご視聴ありがとうございます ?´-
 
 よろしければチャンネル登録 高評価
 ぜひお願いします ?〓.・

 ??あつ森動画まとめ ? https://www.youtube.com/playlist?list=PLNeTd8Qfy20SwqwexRfBdE3XxMjZsb2Z6

 ??リヴリーアイランド ? https://www.youtube.com/playlist?list=PLNeTd8Qfy20TpPtJ6i1gp9v5bVeNZQvCR

 ??ファッションドリーマー!? https://youtube.com/playlist?list=PLNeTd8Qfy20RxtpcKoxiIGcOFZXfimWvo&si=4yPTjnlcbSGcSb8W

 ????????
 ? Twitter
 https://twitter.com/__ririmero

 ?おねがい
?お話したいのでなんでも気軽にコメントしてください~!
?視聴者さん同士の過度な挨拶、会話は控えてもらえたら嬉しいです!
どうかりりめろを通してみんなでお話しましょう??

?コメントは全部目を通してるので、連投は控えてください!
考えながらゲームしてることが多いので、全部読めなくてごめんなさい〓?
挨拶はスルーしてたら読んだ気になっているので、一回コメントして下さい?ごめんね?

?他の人が不快に思うようなコメント、お答えしかねるご質問はスルーさせていただきます!
?他の実況者さん、配信者さんなどのお名前は
その方のご迷惑になってしまうので書かないでください。スルーします!

?youtubeに関する質問はお答えできません。
?宣伝行為はやめてね〓?

愛のある煽りは私に対してのみ受け付けてます^^


ルールを守れない人がいても私が対応するので、どうかスルーでお願いします~!

 ????????

 #生配信 #あつ森 ? #島クリエイト
 #夢訪問 #島訪問 #ハピパラ
 #AnimalCrossing #あつまれどうぶつの森 #ACNH ?
 #???#???????? #?物森友会

 ????????
 ?? 音楽 ´-
 yuhei komatsuさん https://www.youtube.com/@yk_sound_design / https://twitter.com/yk_sound_design

 ?? イラスト ´-
 うみちゃん、ゆきみん
 ????????



tag: あつ森,AnimalCrossing?,島クリエイト,あつまれ どうぶつの森,ACNH,どうぶつの森,ゲーム実況,島クリエイター,ハピパラ,夢訪問,島訪問
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。