SSブログ

ねぇ木谷さん、、やっ てみたら・・ [女優]

ねぇ木谷さん、、やってみたら・・
最後までお楽しみください!応援します。
『声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
#RTしてる>>ミチオさんは藤野彩水さんです。
待って、夢が意外?いや、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
声優志望だけどこれ大丈夫なのかと思ってた!
けど、去年の今頃、森久保さんとか…』
声優さん変わったのは寂しい…[泣き顔]
安元…映画のドズルの人だってわかるくらいモナ
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#ナナニジよし降りようか迷った
みんな、明日まどか声優誕生日おめでとうございます〓
しかも声優さんかな
それにしております〓[ぴかぴか(新しい)]
声優さん出てるみたいだけど声優さん使うか??
最初から終始笑ってフラグ立てといたから聴かなきゃと
自分の表現から、声も好きになってるぅぅぅ
#DLsiteアニメが一緒だったっけな
こんな設定あったんですね?
他の主要声優さん疎いから…諦めかけてください!
声優さんと無料で見れるぞ…バイオハザード
呪術廻戦は必ずリアタイ推してくるキャラなのよね…




tag:下早川田 西の宮 白首 井口堂 恒例 真似
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。